VSトウアさん

うごメモにて知り合ったトウアさんとの対戦です
強そうですね
ちなみに私の頭がチラリと映ってますが気にしないでね

まずアイアンヘッドアーケオスを撃破
ついでに大文字でグロスも突破

・・・アーケオスなんか遅いね

でてきたのはマニューラキングドラ
ここでシャンデラがトリルを始動させます

あ・・・

ちょ・・・w

トリル始動できなかったですね
これ詰んでない?
私の控えはサニーゴクリムガンですよ!?

これはもう2匹を信じるしかないですね
耐えろっクリムガン!!

赤面「イエス、ウィーキャーン!」

耐えろっサニーゴ!!

島人「やる時はやるわよ」

そして雪崩と諸刃でフィニッシュを飾ってやりましょう

・・・・・・

クリムガンが倒れたら20%の確率で負けます
さあ、今度こそ!!

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

てな訳で、ホントにギリギリのところで勝てました

ちなみにこのトリパで、同じくうごメモの知り合いである
おかゆとも対戦しましたが、こっちもけっこう危なっかしい
立ち回りでした^^;

今日はこの対戦だけです
BWで観たい方はバトルビデオで残してあるので
下のナンバーを入力して下さいね

12 94846 32131